04/19のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @akahataseiji: 《桜を見る会「号泣姿」》ライブドアhttps://t.co/uaWTSDwRUo〈笑顔を作っていたが、山口から来たという顔見知りの顔を見ると表情が崩れた。「昭恵さん、がんばってね。森友に負けるな」と大きな声をかけられると、みるみる目が赤く…
04-19 20:49

“@Reuters_co_jp: 尖閣防衛に安保適用を明言 【共同通信】 https://t.co/O3nHh5N3JE https://t.co/mR891k1U1k”わざわざ原子力空母レーガンの艦上から北朝鮮や中国を煽って、横須賀を危険にさらすのはやめていただきたい。
04-19 20:43

RT @sora_kazami: 結局、共謀罪は単に一定の相談や準備を罰する法律ではなく、官憲のさじ加減一つで犯罪者を作ることを可能とする法律である、ということ。
04-19 20:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR