09/20のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @aki21st: なんでこれが9月の今日のニュースになるのか。官邸は当然知ってたはずでしょ。7月に陸自宿営地の隣で銃撃戦 南スーダン首都での戦闘 - 共同通信 47NEWS https://t.co/EKl6Pm8B72
09-20 21:08

RT @yujinfuse: あんなに急いで強引に通したのに、1年経っても自衛隊に法に基づく新任務の付与はされていない。これも昨年来の運動の一つの成果だと思う。安保法成立1年:廃止するまで諦めない…国会前で抗議集会 - 毎日新聞 https://t.co/YmPYAOFprX
09-20 19:27

RT @hkemo1: @hkemo1 「ねぶた祭で自衛隊員が笛を吹いたり、飛び跳ねて踊っているのを見た。あの若者の中から南スーダンに行かされる人がいるんだと思うと胸が詰まった」 https://t.co/3mCM6bVGpO
09-20 19:06

ブログ更新! 自衛官のいのちが危ない!安保関連法を発動させない世論を広げよう 大村洋子 https://t.co/RiVmMr35bV
09-20 06:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR