06/30のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @Ymurasan: 本日の大門さんの話は絶好調。会場の素晴らしい笑いや拍手に、大門節が増幅されているようです。 https://t.co/bHIJvOgxX9
06-30 20:56

RT @jcpannouncer: いつも共産党を応援してくれるお友達に、「今回の選挙、どう思ってる?私の家族も気になってるみたいなんだけど」って聞かれたんです。うれしい。志位さんの言葉をそのまま言ってもいいんだけど、なるべくがんばって自分の言葉で伝えてみようと思います。その…
06-30 20:54

RT @coroketsando: 【NHK受信料払いまへん!③】NHK集金人はNHK放送見てるから、金払えと言うてます。 別にこっちは見とうないんやけどな・・勝手に電波送りこんできて、「見たやろ」は無いんと違いまっか?見たくない人間の権利認めんかい! 見たくない人間にはスク…
06-30 20:52

RT @kyottides: (石破大臣が岩手でやった演説は、事実上のアベノミクス批判、と話題になっているそうです。)石破でも経済まずいとうろたえる#JCP川柳https://t.co/CXurGKz7dJ
06-30 20:47

RT @ycc_hf: フジノ的に今日嬉しかったのは、共産党は好かないとかねて公言しておられた一柳ひろし元市議会議員(元・社会党。社民党じゃありません)が、なんとあさか由香さんの応援演説をして下さったこと。素晴らしい!安保法制撤回の為に大同団結です! https://t.co/
06-30 20:22

RT @asakayuka: 明日から7月に入ります。1日は県北部地域の相模原~座間~海老名と遊説します。 https://t.co/fDXkhxJfjK
06-30 20:18

RT @ycc_hf: あさか由香さん(参議院選挙・神奈川選挙区)街頭演説@三崎口駅 iPhoneからキャス配信中 https://t.co/9zZ8FxUAx7 #私はあさか由香に投票します
06-30 20:17

RT @tasaki_kanagawa: 見出しがイケてる。「首相熱弁も聴衆冷静 県内で応援行脚、改憲は触れず」https://t.co/3quZ6KAEGB
06-30 20:15

RT @ycc_hf: あさか由香さん、今夜最後の街頭演説を三崎口にて今から始めます! https://t.co/9zZ8FxUAx7 #私はあさか由香に投票します
06-30 20:14

RT @ycc_hf: 長時間労働の現場で働いてきたあさかさん。ブラック企業を許しません。 https://t.co/9zZ8FxUAx7 #私はあさか由香に投票します
06-30 20:13

RT @ycc_hf: そして、残業つづきの親御さんのもとで育つ子どもたちに想いを馳せるあさかさん。保育にも全力で取り組みます! https://t.co/9zZ8FxUAx7 #私はあさか由香に投票します
06-30 20:12

RT @daihihan: 安倍首相が「民進党にはもれなく共産党がついてくる」ととんでも発言しているのに対し、社民党吉川元政審会長は「社民党も生活の党もついてくる。そして何より日本の平和と立憲主義を守るために立ち上がった市民が『もれなく』ついてくる。自信をもって訴えよう」と喝破…
06-30 20:12

RT @ycc_hf: あさかさんの政策は全て自らの体験と実感から出ているので、胸に突き刺さります https://t.co/9zZ8FxUAx7 #私はあさか由香に投票します
06-30 20:11

RT @harumi19762015: 死が迫ってる中、投票に行って安倍を止めてと呼びかける巨泉さん。すごい生き様だな。病状悪化の大橋巨泉、コラム最終回で「安倍晋三に一泡吹かせてください。参院選挙、野党に投票してください」と最後のお願い - エキサイトニュース https:/…
06-30 20:09

RT @ycc_hf: 所得一億を超える富裕層ほど優遇される日本。これを変える https://t.co/9zZ8FxUAx7 #私はあさか由香に投票します
06-30 20:09

RT @ycc_hf: 三崎口のバス待ちの皆さんが手を振り返してくれています https://t.co/9zZ8FxUAx7 #私はあさか由香に投票します
06-30 20:08

RT @shiikazuo: 大橋巨泉さん、週刊現代のコラム「今週の遺言」最終回で病床から訴え。「最後の遺言として一つだけは書いておきたい。安倍晋三の野望は恐ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです…
06-30 20:08

RT @ycc_hf: ラスト1分! https://t.co/9zZ8FxUAx7 #私はあさか由香に投票します
06-30 20:00

RT @ycc_hf: あさか由香さん(参議院選挙・神奈川選挙区)街頭演説@三浦海岸駅 iPhoneからキャス配信中 / あさか由香@三浦海岸 #私はあさか由香に投票します https://t.co/Ja3tISVK7Y
06-30 19:12

RT @ycc_hf: スピーチをするあさか由香さん!三浦海岸駅前です / あさか由香@三浦海岸 #私はあさか由香に投票します https://t.co/Ja3tISVK7Y
06-30 19:12

RT @ycc_hf: 保育の大切さ / あさか由香@三浦海岸 #私はあさか由香に投票します https://t.co/Ja3tISVK7Y
06-30 19:11

RT @ycc_hf: 政治を変える。8時間暮らせば誰もが安心して暮らせる社会にする為に。必ず実現することはできます! / あさか由香@三浦海岸 #私はあさか由香に投票します https://t.co/Ja3tISVK7Y
06-30 19:10

RT @ycc_hf: 認可保育園3000カ所を作り、保育士の皆さまの待遇改善をすすめます / あさか由香@三浦海岸 #私はあさか由香に投票します https://t.co/Ja3tISVK7Y
06-30 19:10

RT @ycc_hf: あさかさんも4つのバイトをかけもちしながら学費を稼いで大学に通った苦労人です。だからこそ給付型奨学金導入にも力が入ります。 / あさか由香@三浦海岸 #私はあさか由香に投票します https://t.co/Ja3tISVK7Y
06-30 19:09

RT @AsakayukaOffice: 京急三浦海岸駅です。暮れかけた駅前広場で演説が始まりました。 https://t.co/jNeBnUjHDE
06-30 19:05

RT @ycc_hf: あさかさんは海外各国を訪れているので世界情勢にも詳しいし、若い人同士の交流の絆も深いです。他国の大学奨学金は給付型がほとんどです / あさか由香@三浦海岸 #私はあさか由香に投票します https://t.co/Ja3tISVK7Y
06-30 19:02

RT @ycc_hf: 先進国では日本だけが大企業と富裕層を優遇した税制。これを他国のように、税をかける。消費税に頼らなくても財源は捻出できます。 / あさか由香@三浦海岸 #私はあさか由香に投票します https://t.co/Ja3tISVK7Y
06-30 19:01

RT @Uruma583No: ついに本音か 石破地方相が応援演説で“アベノミクス批判” https://t.co/r1pqaz4D06 #日刊ゲンダイDIGITAL
06-30 19:00

RT @ycc_hf: アベノミクスの脆さ危険さはもはや明らか。 / あさか由香@三浦海岸 #私はあさか由香に投票します https://t.co/Ja3tISVK7Y
06-30 19:00

不破さんは神奈川県民だった!あさか由香候補を不破さん自身が直接街頭演説で応援。 https://t.co/YMScFETRIv
06-30 18:53

RT @neo_yamabusi: これ志位さんとはまた別で、絶対に行くべし。 https://t.co/HelxdHUUtD
06-30 18:17

RT @yukiko_nagase: 7月1日(金)梅村さえこ衆議院議員が街頭演説に!9時半信濃町第一スーパー古間店駐車場、11時豊野デリシア前、14時20分真島・小山榮人さん宅前。梅村さんといえば「消費税NO!」 お話聞くのは初めて、楽しみです!お出かけください! http…
06-30 18:16

RT @ATS_RNS_2: ゴッドファーザー不破、横浜で、あさか由香さんの応援演説するってよオイ、リビングレジェンドを目撃すべし#私はあさか由香に投票しますhttps://t.co/22Vd9VfbKB
06-30 18:15

RT @ATS_RNS_2: #私はあさか由香に投票します https://t.co/w0pll03rzv
06-30 18:12

RT @theokinawatimes: 「亡くなった人が少しでも静かに眠れますように…」。米軍ジェット機墜落事故から57年。宮森小学校で集会が開かれ、被害者の冥福を祈りました。https://t.co/RQUeZKQdoQ#沖縄#沖縄タイムス https://t.co/
06-30 17:10

RT @jacktheredflag: 【生きるために働いているのに、働きすぎで死ぬのはイヤ。】#参院選 で #野党は共闘 そして #VOTEJCP #比例は共産党へ ‼️https://t.co/laqr7VOlb4 https://t.co/iB5g0pDl00
06-30 17:10

あさか由香候補登場!「私はシステムエンジニアをしてきました。厳しい現場の状況を見てきました。」「もっと1人1人ご大切にされる社会をつくりたい。」 https://t.co/H4iWlkcRje
06-30 16:33

横須賀中央かわしま文具店前。前横須賀市議会議員の一柳洋氏「私の66年の歴史の中で、共産党のカーに乗っての応援演説は初めて。あさか由香さんには、必ず当選してもらいたい。」 https://t.co/LAI0l0o0ID
06-30 16:16

横須賀中央かわしま文具店前です。200人くらい集まってます。横須賀の市民運動を牽引している岸まきこさんが、応援演説してくたさいました。 https://t.co/8gQgI9lxyJ
06-30 16:11

RT @royhoshino: これにてTW離脱。岩波新書読みながら寝るとします。皆さまには素敵な夢を。安倍晋三がえらくこの画像に怒ってるとか。誰が使ったか知らないけれど良くできてると思うけどな。おやすみなさい。 https://t.co/GcZeDkfCOo
06-30 05:17

RT @Sergio3712ok: Buen día @asanza93381 @1952_Rafael @SHERPA1968 @arelimon15 @angelaa318 @hildamarcano39 @Mariona32409050 @memva https://t.…
06-30 05:17

RT @bohkensha: 何そのチョイス!? 週刊ビッグコミックスピリッツが「日本国憲法全文」を付録にして販売 - BIGLOBEニュース https://t.co/2lwuzvkeI5 @BIGLOBEニュースさんから
06-30 05:17

RT @jcpkngw: 【日本共産党街頭演説のお知らせ】 7月6日(水)午後6時、関内駅南口周辺 弁士・・不破哲三党社会科学研究所所長(神奈川在住)比例9議席、あさか由香候補必勝の訴えをされます#不破哲三 #共産党 #あさか由香 https://t.co/lnzMhN
06-30 05:15

RT @tsuisoku: 「わわわ、猫雲、猫雲!」 - ツイッター速報 https://t.co/aj6090ik5u ほんとに猫雲だ( ´∀`) https://t.co/HD0lpPQOwD
06-30 05:11

RT @kakusanbuchoo: 久しぶりっ!ボクたちカクサン部!ッス。参院選2016仕様のサイトを公開中。「投票しろって言うけど、なにを基準に選ぶのさ」「だれが出てるかも知らないんだけど」──そんなキミにピッタリ。ぜひ見に来てね。▼クリック▼ https://t.co
06-30 05:09

RT @urokosmile: うちの高校生が学校で配布されたマイナンバーの政府広報の説明、なんだかとても差別的だ。生活保護費を不正に受給する人のイラスト。やつれた姿で描かれる「本当に困った人」のイラスト。 https://t.co/X5tSLrwAzF
06-30 05:09

RT @AsakayukaOffice: 【日本共産党街頭演説のお知らせ】7月6日(水)18時~関内駅南口弁士:不破哲三、あさか由香ほか日本共産党委員長、議長を歴任、歴代首相を論戦で度々追いつめた「政界のレジェンド」不破哲三氏が、あさか由香必勝と日本共産党躍進の訴え。h…
06-30 04:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR