06/26のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @with_yuka_asaka: 8時間労働ならうまい酒が飲める時間がある。私は、あさか由香に投票します。 #01 https://t.co/Na6ukAo22t
06-26 21:21

RT @Moriya_Kohichi: 日本共産党のカクサン部、第3弾!トレーディングカードに模して政策や、候補者の魅力などを紹介しています。https://t.co/k8jMqRZOatよかったら見てみてください! https://t.co/gUaRsho5bc
06-26 21:13

RT @jbbajb: 「支持政党なし」も #改憲勢力 。https://t.co/IsEuV9GN7W
06-26 21:11

RT @yoox5135: Twitterで各候補者の選挙活動を見てるけど、伝える内容も伝え方もあさか由香さんが全国でぶっちぎり一位だと思う。次どんなものが出てくるか楽しみになる。神奈川県民だったら #私はあさか由香に投票します だよ。 https://t.co/J8Ddpa5
06-26 21:10

RT @ykabasawa: これはカッコイイ!3児の母として私は平和を選ぶ https://t.co/85wx04nLiB
06-26 21:08

RT @asakayuka: 川崎駅繁華街での演説「アベノミクスでは、大企業の内部留保(ため込み金)が膨らむだけ。日本の企業全体の9割を占め、雇用の7割を支える中小企業を支援してこそ景気回復への道が開かれます」と訴えてます。地元の片柳・佐野市議も一緒です。 https://t…
06-26 21:07

RT @noboruzo: 穏健保守支持。安倍自民は確かに保守ではなく過激右翼。 RT @kyottides 保守の中の保守の人が共産党を応援するのは「今の自民は保守ではなく極右」だから。共産党を頼りにし、応援する保守の人が広がっている。https://t.co/3jhiL
06-26 21:05

RT @with_yuka_asaka: 「医療費、介護保険料の窓口負担をへらし、誰もが安心して受けられる制度を実現すると言ってくれた。」 #私はあさか由香に投票します 連載#03 患者さんに親身な人たちも彼女を支持しています。《投票日まであと16日。期日前投票も!》 http…
06-26 21:03

RT @AsakayukaOffice: 川崎駅繁華街、歩きながらの訴え始まりました。 https://t.co/2L6yUj5seZ
06-26 18:45

RT @masaki_kito: (2)自民党の中にも安倍政治に反対の勢力がいます。安倍政権の暴走を止めるためにも今回の選挙だけは自民党が好きな方も民主党が嫌いな人も、とにかく一度立ち止まって考えるために自民党・公明党に入れては絶対にだめです>参院選公示で各党談話 https…
06-26 16:32

RT @AsakayukaOffice: 応援メッセージ「毎日、家族揃って食卓を囲んでますか?朝起きてから夜寝かせるまで、パパは仕事でママだけでお世話…そんな現状も政治で変えられます。あさか由香さんに希望を託してみませんか?」https://t.co/Qs3odF2tkq ht…
06-26 16:22

RT @ShiibaKazuyuki: @山梨県甲府市。〝選挙区は野党統一候補の宮沢ゆか〟〝比例代表は日本共産党〟で、安倍政権が強行した安保法制、失敗がはっきりしたアベノミクスにノーの審判をくだそうと訴えました。「平和な日本を孫子に」と激励も! https://t.co/30P
06-26 16:22

RT @asakayuka: 今朝は川崎の登戸駅からスタートし、生田グリーンハイツで演説。地元の井口まみ市議が一緒です。井口さんは「8時働けばふつうに暮らせる社会は税金の使い方、集め方を変えれば実現できます!あさかさんを国会へ」と力強く訴えてくれました。 https://t.c
06-26 16:21

RT @AsakayukaOffice: 川崎市多摩区の生田グリーンハイツでの街頭演説が始まりました。 https://t.co/gMMV9Mneze
06-26 16:19

RT @yoox5135: ながしまくん、かっけーな!俺は神奈川県民じゃないからあさか由香さんに入れられないのが残念でたまらんわ。 https://t.co/5I4VbMM3K4
06-26 16:16

RT @yuiwatanabe_osk: (スタッフ版)今朝の「朝日」などに新聞広告。週刊誌風の日本共産党の広告とわたなべ結さんの広告をセットで。ぜひご覧ください。 https://t.co/K9WNOZiDBT
06-26 08:20

RT @jongmin061: 俺私は、17歳です。参院選挙は、7/10。しかし、1週間程の遅さで誕生日を迎えるため、期間中に満18歳にはなりません。18歳以上の方!投票を託します。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/LWyWwQV4Iv
06-26 08:16

RT @syonbori_orz: @toshipiko1 サルトル曰く『金持ちが戦争を始め、貧乏人が犠牲になる』半世紀過ぎても変わらない事実だ。それほど、熱烈にやりたければ、傭兵にでもなればいい。外交の努力もしないで、戦争などと口走る輩に指揮官たる資格はない。能力的にも、人道…
06-26 08:11

RT @tennsi212001: 「子どもの貧困」と「非正規雇用」は完全に連動https://t.co/EWlJbDhCOb … …『そんなハズはない!』とアベチャンはワメクだろうが、これを見れば一目瞭然。 https://t.co/ueAbAhBtJv
06-26 08:10

RT @nishiokamasanor: 日本共産党など、もちろん支持はしない。だが、TPP加盟と言ふ亡国の選択を回避するならば、自分は、共産党に投票だってする。いや、せざるを得ない。それほど、安倍内閣の売国外交はひどい。
06-26 03:37

RT @ATS_RNS_2: あさか由香を応援したい!あなたができること#私はあさか由香に投票します https://t.co/O26khW5WYn
06-26 03:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR