06/10のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @ItoGakuOuen: 創価学会のみなさん、精神を売り渡し、自民いいなりの公明党に怒りの鉄槌を。最後のチャンスです。共産・志位和夫委員長「公明党は罪深い。『平和の党』は完全に偽り」 集団的自衛権行使容認を猛批判 https://t.co/7gWgraTjuC @S
06-10 22:49

RT @moriyukogiin: 日本共産党演説会@新潟テルサホ-ル(5/21) https://t.co/yIWGS6uaU3
06-10 22:48

RT @gotou_masami: 日本共産党大演説会@横浜文化体育館。ゲストスピーチを終えた奥田愛基さん。たまたま不破哲三さんの近くに立っていたら、不破さんが歩み寄って奥田さんと握手。 https://t.co/u61giChHkB
06-10 22:42

RT @kwave526: 元NEWS23・岸井氏「今度の参院選で与党が勝てば(3分の2議席獲得)、間違いなく憲法改正。しかし、そのことを与党は言わない」 https://t.co/YuMznfsrZI
06-10 22:35

RT @takada_nobuhiko: モハメッド・アリ氏、あの時代の荒れ果てた人種差別と闘い、ベトナム戦争のあり方と闘い、リングでは荒くれ猛者と闘い、そして重い病との長い闘い、アリ氏の言葉に『他人が望む人間になりたくない、私は私がなりたい人間になる』と。人生を自分らしく全う…
06-10 22:31

RT @shiikazuo: 横浜で訴え。文化体育館は超満員の凄い熱気。私は何度もこの場で訴えてきましたが、今日は最高の聴衆で感激です。神奈川で比例70万の共産党躍進の波をつくり、その上に、36才、若さ、優しさ、魅力いっぱいのあさか由香さんをのせて、必ず勝利を! https:/…
06-10 22:29

RT @EquqOo5: 野党共闘の要となって訴えている志位委員長が訴えている横浜文化体館!史上最大大入り満員。志位さん「こんなに人が入った横浜文化体育館はみたことがありません!」シールズの奥田くん。選挙区のあさかさん、比例の椎葉さん力強い訴え! https://t.c
06-10 21:06

RT @OobaYuko: 日本共産党大演説会が始まりました。横浜文化体育館はもうすすでにいっぱいです。神奈川県在住の不破哲三ご夫妻が来られているという紹介がされました。まだ続々と来場者が・・・文体にこんなに集まったの近年なかった。まさに勢いを実感😆 https://t.co/
06-10 19:57

RT @muneta_jcp: 共産党・横浜大演説会が始まりました。横浜文化体育館は、超満員!横浜文化体育館がこれほど満員になるのは、ここ十数年、見たことはありません。凄い演説会になりました! https://t.co/fujUajTtX7
06-10 19:56

RT @arakiyumiko: 今、横浜文化体育館で演説会が行われています。会場は満杯です。あさか由香予定候補の力強い訴えに会場からの応援が、熱気になって伝わってきます。 https://t.co/BI4FOVNbQY
06-10 19:56

RT @nitiyoutwitt: この会場で何度も演説しましたが、こんなに大勢の方々の前で話すのは初めてです、感激していますー志位和夫委員長が話し始めました。横浜文化体育館の共産党演説会。(R) https://t.co/92aaKZB157
06-10 19:56

RT @antifa_osk: 「共産党をなめない方がいい」 自民・石破氏:朝日新聞デジタル https://t.co/I2LFWeHHTI《「共産党の言っていることは教条主義じゃなくなりましたね。軍事費削って福祉に回せとか、そういう話はなくなってきた。一般の人がフレンドリ…
06-10 19:54

RT @aki21st: 気を使って野党共闘の話を全然言わなかったら、志位さんがはじめに言う笑 なんか凄い時代。
06-10 19:52

RT @kazupao1967: 「ミナセン・ママの会」、「憲法9条にノーベル平和賞を」の代表とともに、「ツギセン@県西」の小山田大和共同代表の発言。「自分は保守だが、その保守から見ても、今の状況は危ない!」。保守地盤と言われる県西地域から、今までとは違う空気が。 https:…
06-10 19:51

すごーい、嬉しー❗️超満員。日本共産党大演説横浜文化体育館志位和夫委員長登場❗️32の一人区全てで勝利。「安倍さんは人の批判ばっかりやってる。自分の自慢ばっかりもダメだけど。立憲主義を取り戻すというのは、野党の土台。」 https://t.co/nv3scMyDbZ
06-10 19:40

RT @Kazunobu_Asaka: 6.10、横浜文化体育館での日本共産党演説会。こんなに大勢の人が入ったのは初めて見た。席はビッシリ階段には座って聞く人、立ち見の人もたくさん https://t.co/uA4ieBMj5z
06-10 19:34

RT @gotou_masami: 参院選投票日1ヶ月前の本日。間もなく横浜文化体育館での日本共産党演説会が始まります。会場いっぱいの熱気です!不破哲三ご夫妻も参加されています! https://t.co/IOlnTQAOAH
06-10 19:29

日本共産党大演説横浜文化体育館超満員椎葉かずゆき 比例予定候補「歴史の本流をググっと引きます。命を奪い希望を奪う米軍基地はもう、いらない。地位協定の改定も言えない安倍政権を変えましよう。草の根で結びついた日本共産党の躍進を」 https://t.co/irf9pEIhdO
06-10 19:26

日本共産党大演説会横浜文化体育館超満員あさか由香 神奈川選挙区予定候補が登場❗️「オスプレイよりも保育園を。国民の声を聞かない安倍政権は許さない。安保関連法廃止。子どもたちに戦争しない日本の渡しましよう。」 https://t.co/lrMyWI95Tr
06-10 19:19

日本共産党大演説会横浜文化体育館超満員シールズの奥田愛基さん「今、どうやって伝えて行くか。上から目線でなく。貧困は見えない。同じ大学に通ってる人も、誰が奨学金もらってるかなんて、わからない。ボロボロのように見えるけど、希望ある https://t.co/PKyLoMcirJ
06-10 19:05

日本共産党大演説横浜文化体育館超満員エネルギーから経済を考える経営者のグループの小山田大和さん。「私は保守だけど、この前、赤旗に出ちゃった。私の父親は警察官でした。こんな場所で話をするとは思ってなかった。あさか由香を応援する」 https://t.co/UtAfUxypey
06-10 18:55

日本共産党大演説会横浜文化体育館超満員不破哲三さんご夫妻も参加ママの会の石井あさみさん、シールズの奥田愛基さん、憲法九条にノーベル平和賞をのたかすのぞみさんがゲストスピーカー https://t.co/LfqHzYJIWW
06-10 18:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR