06/07のツイートまとめ

yokoyokosuka1

もう1度読み直している。前泊博盛先生の「本当は憲法より大切な『日米地位協定入門』」占領軍からそのまま駐留軍へ。名前だけは在日米軍に変わりましたが、一度も日本から出て行ったことはないのよね。始まりからして、対等でも平等でもない。 https://t.co/gjqoo8Maf8
06-07 21:38

RT @SEALDs_jpn: 野党4党と市民連合 安保法廃止など目標に連携 | NHKニュース https://t.co/UUeJMmMQww https://t.co/8Besf19AJI
06-07 21:24

RT @Kana10Nakano: いま噂の「JCP TIMES」到着しました。政治は変わる。希望がひろがる。と心強い響きがなかなかです。志位委員長の似顔絵もいいね! https://t.co/4hIiF6mWMW
06-07 21:23

RT @miburou3: 舛添知事をめぐる疑惑で、第三者の弁護士が一連の疑惑について「違法性は無い」との調査結果をまとめた。※この第三者と言われる、元検事の佐々木善三弁護士。小渕優子さんをはじめ、数多くの疑惑をことごとく「問題なし」としてきた人物だね… https://t…
06-07 04:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR