05/18のツイートまとめ

yokoyokosuka1

小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」:朝日新聞デジタル https://t.co/eiBSQY3tXq原発と放射能と日米同盟にとても敏感な小泉純一郎さん。横須賀にも原発と同じくらい危険な原子力空母がいますよ。あなたの地元じゃないですか。
05-18 20:26

RT @CuteEmergency: "If you've never tried this, you really otter." https://t.co/sbtNLPYLwR
05-18 20:17

RT @raf12xu: ほんとこの、あさか由香HPは、めっちゃシャレてるし、見やすいし、彼女の政策プロフ。分かりやすくなってんなー。HPのデザイン的に、共産党色皆無 笑いや、けっこー本気でびっくりした笑https://t.co/r73PLRQhyL
05-18 19:44

RT @peacemove_suka: 5/17神奈川新聞 @KanalocoLocal が、核燃料工場GNF-J の2015年11月と今年2016年4月火災事故を横須賀版で掲載。(情報提供ピースムーブ・ヨコスカ)おそらく新聞報道は初。 他紙の掲載情報あったら教えて下さい ht…
05-18 19:30

RT @kikko_no_blog: 「米軍のオスプレイ、墜落死亡事故を受け改修へ」→ https://t.co/HoVKfPM1VG な~んだ、米軍は結局「欠陥機」だったと認めたわけか。
05-18 19:24

RT @asakayuka: 明日の予定です https://t.co/NfHNXvGVyS
05-18 19:16

RT @ycc_hf: おお、あさか由香カーの上に乗ってる自分の写真が!自分では観られないので、ありがたいです( ´ ▽ ` )ノカメラ撮影して下さった方に深く感謝m(_ _)m https://t.co/Cuw0xTpqtT
05-18 19:14

あさか由香神奈川選挙区予定候補横須賀中央かわしま文具店前無所属の横須賀市議 藤野英明議員が応援演説してくださっています。 https://t.co/p33spqIEwS
05-18 16:59

あさか由香神奈川選挙区予定候補横須賀中央かわしま文具店前無所属の横須賀市議 藤野英明さんが応援演説してくださいました。あさか由香さん「『代わりならいくらでもいる。』と言われるような働き方の社会を変えましよう」 https://t.co/vCJX0Q7Ouy
05-18 16:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR