05/16のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @akahataseiji: 《「日本共産党県議団に猛省を求める決議」への井坂議員の反対討論》2016.5.16 https://t.co/674h2NPhJ4
05-16 21:49

RT @asakayuka: 明日の予定です。 https://t.co/7Det662qWp
05-16 21:45

RT @fujitatakanori: よしのり氏"下流老人は安楽死した方が良い" https://t.co/o3bA1WzGmM 国民としての役割を果たし終えて、若者の迷惑にしかならない老人は安楽死するのが一番いい。→こういう暴論を平然と主張できる言論人が一人でもいることが異…
05-16 16:33

RT @yujinfuse: 選挙で選ばれた一定の議席を有する会派から代表質問権を取り上げるなど、どんな理由であれ議会として一番やってはいけないことだ。これは、どこの党がどうという問題ではなく民主主義の問題だ。県議会のすべての議員、会派の良識が問われている。#神奈川県議会
05-16 05:15

RT @garirou: TPPの「ISD条項」は、憲法を超え三権を支配し国を乗っ取る。投資家が、国民主権に介入し支配する。自分の国のことを自分で決められなくなる構造PDF版:https://t.co/STwa0bGPHNPNG版:https://t.co/7AaF9wVV
05-16 05:12

RT @AsakayukaOffice: 日曜日の桜木町は家族ずれでいっぱい。今日は子育て中のママたちがあさか由香に自分たちの思いを託して次々に発言。シール投票に親子連れが立ち止まります。「ツイッターを見た!」ときてくれた青年が熱心にビラを配って応援。 https://t.co
05-16 05:11

RT @shiikazuo: 32の参院1人区の26で野党共闘が実現。あと6つです。私は「参院1人区では共産党はかなりの人をおろすことになる」と表明、その通りの行動をしてきました。同時に、野党共闘が最大の力を発揮するためには、共産が統一候補になる県が1つでも生まれることが最も望…
05-16 05:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR