02/08のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @tkurokawa31: アベノミクス大失敗。実質賃金4年連続下げ 生活苦しいまま https://t.co/W1FFiWQIut https://t.co/nseXqq54gb
02-08 22:55

RT @product1954: 今井絵理子さん、自民党大会で「君が代」を披露。週明けにも「参院選」出馬表明へ。本当なら残念。今井さん、安保法制を批判してたのにね。>「戦争はダメ。今の日本の流れを拝見すると、どこかプチ戦争なら賛成!みたいに見えるのは私だけ?」https…
02-08 22:53

RT @NOSUKE0607: 北朝鮮のミサイルの行方についてNHKニュースが大きく報じていた。大事なことである。そういえばどこかに飛んでいったまま行方の知れない「三本の矢」新・旧計6本の行方についても報じて欲しい。いきなり落ちてきたら危ないのだ。
02-08 22:45

RT @penewax: 「おまえたちはだまされるんじゃないぞ。朝鮮の人や中国の人 みんなと仲よくするんだ。それが戦争をふせぐたったひとつの道だ」はだしのゲン / 中沢啓治 https://t.co/ifn7A1Ck3V
02-08 20:51

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理の答弁。とにかく毎日イライラしている。常に感情的で、完全に冷静さを欠いている。特にアベノミクスの失敗について、野党から痛いところをつかれると、聞きかれてもいない持論、品のない野党批判を早口でまくしたてるだけ。言葉数は多いが、中身はほ…
02-08 20:42

RT @olivenews: 安保廃止法案を共同提出へhttps://t.co/yvWZ5gjukL民主党の枝野幸男幹事長は8日、安全保障関連法の廃止法案を共産、維新、社民、生活の計5党で今国会に共同提出する方針を明らかにした。 https://t.co/yKiGaqlLs0
02-08 20:40

ブログ更新! 議会報告・活動報告 大村洋子 https://t.co/npfxK8NjKf
02-08 05:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR