01/24のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @HistoryImg: 1月25日は円谷英二の命日Eiji Tsuburaya (1901-1970)ウルトラマンとゴジラに注意できるのは“特撮の神様”円谷英二だけ https://t.co/XS0gobuvjX
01-24 21:36

RT @Only1Yori: 宜野湾市長選挙の結果からも、この行動を大きく成功させて、安倍内閣に目にものを見せてやらなければなりませんね。私たちは沖縄と連帯して諦めずどこまでも抗うし、屈しないという意思を示さなければなりませんね!集まりましょう! https://t.co/BH
01-24 21:35

RT @poponpgunyan: 宜野湾市長選。オール沖縄・志村恵一郎陣営、本当におつかれさまでした。あとは得票数を見守りましょう。そして次に繋げていきましょう!
01-24 21:13

神奈川土建横須賀三浦支部の旗開きがメルキュールホテルで行われました。市長、市会議員が参加。日本共産党からは🌟はたの君枝衆議院議員🌟🌷あさか由香神奈川選挙区予定候補🌷が参加。おかめ、ひょっとこ、獅子舞も登場し盛会でした。 https://t.co/cJaiRUGtNT
01-24 16:25

RT @Kris_Sacrebleu: Why oh why can't I have neighbors like this? #snowmaggedon2016 😂https://t.co/RrAZwmJPk9
01-24 11:10

RT @fj_333: 巨額の思いやり予算:前回より133億円多い総額9465億円を負担することで米側と合意。このニュース、どのメディアも詳しく報じない。言うまでもなく血税である。国民への納得ある説明や中身の検証がされているか?どこまでもアホな日本国。 https://t.c
01-24 11:09

自民・稲田政調会長「自衛権明記を」 9条改正に重ねて意欲 https://t.co/YqVAQVZsXA立憲主義を空洞化させたのは、あなた達ではないですか?おっしゃる意味が理解不能。本末転倒、厚顔無恥も甚だしい。
01-24 08:15

RT @ski_official: 「立憲政治を取り戻す国民運動委員会」。制服向上委員会も発起人に名を連ねさせて頂いておりますが、本日、衆議院議員会館にて記者会見が行われました。「税金で人を殺せる国でいいのか」人生の先輩方の力強いお言葉に心震えました。齋藤優里彩 https:/…
01-24 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR