01/23のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @yuiwatanabe_osk: 明日24日投票日の八王子市長選挙。戦争法の廃止やオスプレイ配備反対などをはっきり掲げ、市民の命と暮らし守るいがらし仁候補に絶対に勝ってほしい!安倍政権に審判下すチャンス。みんなの力で押し上げよう! #いがらし仁 https://t.c
01-23 23:58

RT @chibapro: 未来を担う大切な子どもたちのためにも、シムラさんに一票入れましょう。シムラさんは3つのゼロを約束しています。1中学生までの医療費ゼロ2給食費ゼロ3待機児童ゼロ市長にふさわしい!!#シムラ恵一郎#宜野湾市長選挙 https://t…
01-23 23:57

@shiisaa01 シムラさん、頑張れ❗️宜野湾市民のみなさん、市長にはシムラさんを❗️
01-23 23:48

RT @teensSOWL: 【拡散希望】T-nsSOWLは高校生をはじめとする10代が憲法違反の安全保障関連法制に反対して立ち上がったグループです。私たちは行動し続け、立憲主義、民主主義に反する安倍政権の退陣を求めます。#teenssowl https://t.co/w
01-23 23:45

RT @happyearth0830: 🌿💚夏の選挙につなげるために💚🌿🌺シムラ恵一郎さん🌺を宜野湾市長にしよう!💛姫野あつこさん💛を岩国市長にしよう!八王子市長は✨いがらし仁さん✨にお任せしようよ!24日は「選挙に行こう」で応援デス^_−☆ https:…
01-23 20:54

RT @mt3678mt: 甘利大臣の収賄疑惑に関して、高村副総裁が「わなを仕掛けられた感」と発言。これ、甘利大臣のアシストのつもりだろうが、足を引っ張ってるんじゃないのかな。わなであろうがなかろうが、金を受け取ればアウトなんだから。https://t.co/FyShekbL
01-23 20:51

RT @ykabasawa: ひとり親家庭の相対的貧困率が日本はOECDで最悪。最賃引き上げ、非正規から正規への流れを政治がつくらないといけないと痛感します。 https://t.co/pcKBFpmmav
01-23 20:48

RT @jcpkngw: 【緊急街頭宣伝@大和(神奈川13区)】甘利大臣は金銭疑惑の説明責任をただちに果たせ!疑惑解明に後ろ向きな甘利大臣、自民党に対し抗議宣伝行動を行います。1月24日(日)午後四時半から。畑野君枝衆院議員、あさか由香予定候補が訴えます。
01-23 20:46

RT @jcpkngw: #日本共産党 #神奈川 女性後援会の総会が始まりました。神奈川県後援会の増本一彦代表委員が激励の挨拶されてます。戦争法廃止 #国民連合政府 をどうしても作らなければなりませわん、そのためにも後援会と共産党を大きくしましょう。 https://t.co/
01-23 19:09

RT @ShiibaKazuyuki: @川崎市中原区。小杉から平和をつなぐ会(コスカラ)に、あさか由香さんとともに参加しました。武蔵小杉駅周辺をぐるっと歩いて、〝平和を守ろう〟〝平和が一番〟〝子どもを守ろう〟とコール♪ https://t.co/y6zUGwkxFe
01-23 19:09

RT @asakayuka: コスカラ。民衆の歌をトランペットの生演奏とともに歌いながら、笑顔がはじけるパレード。平和のバトンをつなぐ想いが溢れてました。 https://t.co/ItrfLoaybg
01-23 19:09

RT @shiikazuo: 甘利大臣の疑惑深まる。大臣室と地元事務所でS興業と面会した事実を認めながら、現金受領について「記憶を精査させてください」と否定せず。あっせん利得罪の疑惑が事実なら、閣僚の資格はおろか、議員の資格もない。首相は、本人任せの態度でなく、自ら真相究明を行…
01-23 19:06

RT @shiikazuo: 「参院選候補者調整 共産『民主は協議を』」https://t.co/6xkn0tBeqH32の1人区の候補者調整・一本化のためには、中央段階で、政党間の真剣な協議を行い、しっかりした合意をつくることが必要です。協議なしに一本化はできません。協議に…
01-23 19:05

RT @shiisaa01: 宜野湾市長選は、1票をめぐる熾烈な争奪戦となっておる。宜野湾市にお知り合いのある方は、 #シムラ恵一郎 候補への支持を呼びかけていただきたい。一人ひとりの力が歴史をつくる!https://t.co/nrdKmGHb8b https://t.c
01-23 19:01

RT @gintatakamatu: 宜野湾市長選あす投票 1票争奪 大激戦/シムラ候補・翁長知事が全力 https://t.co/BpGTyGX7Oj https://t.co/3u5WrLuWHS
01-23 19:00

RT @yokosuka_moa: 開催中の児童生徒造形作品展の会期が明後日(1/25(月))で終了です。本日は寒いですが、この天気でもご家族で来館される姿を多く見かけます。子どもたちの作品の鮮やかな色彩やのびのびとした造形に元気をもらってくださいね(^-^) https://…
01-23 19:00

RT @koyounoyooko: 首相の施政方針演説。これまで「新・3本の矢」といってた「介護離職ゼロ」「希望出生率1・8」「GDP600兆円」を「的」と言い換えてたわね。最初からみんな「矢っていうよりは的だよね?」っていってたもんね。どっちでも空疎さはかわらないけどね。
01-23 18:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR