12/25のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @shiikazuo: 国会開会式について、状況の変化を踏まえ、今後は出席し、憲法の主権在民の原則と精神にふさわしい開会式となるよう、引き続き民主的改革を求めていくことにしました。そのことを表明した記者会見と一問一答です。どうかご覧ください。https://t.co
12-25 19:08

RT @yokosuka_moa: 先ほど、横須賀美術館の前を綺麗な客船がとおりました。「ぱしふぃっくびいなす」のようです。今日は光るプレゼントボックス最後の点灯日。そしてクリスマスですね。皆さま、良い日、良い週末をお過ごしください。メリークリスマス☆ https://t.co
12-25 19:06

トナカイのかぶりものをしたコンビニの店員さんが、横断歩道で車いすのおばあさんを押してあげていました。笑っちゃったけど、すごく心が温まりました。
12-25 17:42

RT @remember919: 米軍が駐留している国は多数ありますが、他国の米軍駐留費を全て足しても日本の負担額以下です。日本だけが、アメリカの同盟国ではなく、植民地なのです。 https://t.co/eKEfRxXcpa
12-25 17:35

RT @shiikazuo: 自民厚労部会が、低年金の高齢者に1人3万円を配る「臨時給付金」を決める。消費税大増税と年金削減を押し付けながら、一回こっきりの3万円をばらまく。ばらまく時期は、来年前半、後半の2段階に分ける。これを参院選向けバラマキといわずして何というのか。…
12-25 17:32

RT @ichigoccochan: キティちゃんのいちごレアチーズケーキ♪ https://t.co/zvRa9XIlde
12-25 17:27

RT @asakayuka: 先日、ようやく自分の住んでいる地元中の地元を周ることができました。子育て世代からは、「子育てでいっぱいいっぱい、大きく社会を見るなんて余裕はない中で、私たちの声を届けてくれる人がいるのは嬉しい」と言われ、... https://t.co/8eO
12-25 17:25

RT @masafumi_yoshi: すごい…。「米地方議会で沖縄連帯決議/マサチューセッツ州ケンブリッジ市 新基地反対」 https://t.co/m5rXJEivuQ https://t.co/TuV1LIc04V
12-25 17:24

RT @urano_shinjcp: 本日、松戸駅で無料なんでも相談会を開催しています。(主催:派遣村in東葛実行委員会)今年は、市から駅の自由通路を利用する許可を得て、相談コーナーを設置しました。弁護士・社労士・地方議員など専門家が相談を受けます。
12-25 14:50

RT @mitsuya_niwa: 2016年1月1日1:00テレビ朝日『朝まで生テレビ!』【激論!安倍政治~国民の選択と覚悟~】田原総一朗 山本一太 辻元清美 小池晃 猪瀬直樹 小林よしのり 瀬口清之 高橋和夫 竹中平蔵 長谷川幸洋 孫崎享 三浦瑠麗 森本敏 森永卓郎 @na
12-25 06:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR