12/12のツイートまとめ

yokoyokosuka1

ブログ更新! 社会保障の自助・自立・相互扶助とは国家の責任放棄が本質 大村洋子 https://t.co/9IPZrz3HCe
12-12 21:20

RT @honda_hiroshi: 今晩のNHKスペシャルは「介護危機」がテーマです。果たして・・・⁉️ https://t.co/Ho2x0kBL63
12-12 16:21

RT @kichiarutv: 子育て中のお母さんのスピーチです / いらない!原子力空母 https://t.co/8L2yAYeL64
12-12 16:20

RT @kichiarutv: 基地の前です。みんなで止まってアピールするようです / いらない!原子力空母 https://t.co/8L2yAYeL64
12-12 16:20

RT @kichiarutv: @kozou3751 ありがとうございます(^-^) / いらない!原子力空母 https://t.co/8L2yAXXaew
12-12 16:20

RT @magosaki_ukeru: 軽減税率論の馬鹿馬鹿しさ:強盗に金を奪われそうになって、そんなにとっていかれると、明日から食べていかれないと言ったら、じゃー食べる分位おいて行ってやろうとしたのを、この強盗は人情味がある、有難い人だとあがめるようなものでないか。公明党さん…
12-12 16:18

RT @ibzijpwk: 「生活するには2通りの方法がある。奇跡なんてないと思うか、何もかも奇跡だと思うかだ。」アルベルト・アインシュタイン https://t.co/i19b5dWSXn
12-12 12:52

RT @shiikazuo: 「軽減税率」がいよいよデタラメになってきた。その「財源」として「4000億円の低所得者対策」を取りやめるという。何のための「軽減税率」か、もはや全く説明がつかない。大増税隠し、選挙目当ての最悪の党利党略でしかない。こんな猿芝居に誰がだまされ…
12-12 12:51

RT @JunjiHattori: いいぞ、室井さん!「何か公明党のおかげで軽減税率が加工品に適用されて、皆さんありがたい、って言うけど、加工品の税率は下がるわけじゃなく、何が公明党がありがたいのよ!」司会者「まあまあ…」安倍べったりの田崎も困惑?TBSひるおび https:/…
12-12 12:47

“@nikkan_gendai: 【暮らし】老人ホーム倒産急増 安倍政権「介護報酬カット」が大失敗 https://t.co/blwpecRH4t #日刊ゲンダイDIGITAL”介護保険について学んでいます。 https://t.co/D0z04322Wr
12-12 12:42

電車の優先席では携帯電話はOFFですよ。私の友人は心臓疾患のため、胸に除細動器を埋め込んでいます。誤作動の恐怖に日々耐えているのです。
12-12 12:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR