08/22のツイートまとめ

yokoyokosuka1

@tatuyawada07212 達也さん、こんばんは。いつも、美味しいものを楽しんで食べてる様子が、ほのぼのしていいですね。戦争法案(まさに、戦争でしよ。)廃案のため、全国で、全力ですよ。これからが、止めるための山場です❗️
08-22 20:43

RT @okumurata: 2011年の春、自衛隊員23万人の半分が東北の被災地に投入されていました。一水会顧問の鈴木邦男さんは言います。「あの時、日本の国防力は最も脆弱でした。侵略するには絶好の機会。では、北朝鮮は攻めてきましたか? 義援金を送ってきました」。憲法の理念を考…
08-22 16:46

RT @chikako165: 8月20日、突然MV22オスプレイが4機厚木基地に飛来。同型機は、ハワイで5月に死亡事故を起こしたばかり。原因究明もされないまま密集地を飛ぶな!と、近隣の市議団、市民の方と共に県議団として、米軍に抗議の申し入れ書を手渡しました。 http://t…
08-22 16:45

RT @ingigo33: 長渕剛「安保法案 戦争 自衛隊 安倍首相」「彼ら(自衛隊員)を死なすのかって、、。彼らを死なせてしまっていいのかっていうことかと思うんですよ。」https://t.co/JSR9hT2OT0
08-22 16:45

RT @toshipiko1: 辺野古新基地建設に反対だよ。命を奪うことよりも、命を慈しむことのほうが、大切なんだよ。 http://t.co/IApzvgHHK3
08-22 16:43

RT @Trapelus: 【計り知れないインパクト】公然と上がり始めた芸能人「安保反対」の大合唱 不利益を被ることを承知の上で発した〝覚悟の発言〟だけに重みがある(日刊ゲンダイ) http://t.co/wYgKq0aXND
08-22 09:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR