08/10のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @o_kaa: #安保法制 について十分に説明してると思う人 →わずか 9%#安保法案 の整備について →評価しない人 64%@sugi_moira #NHK # 世論調査 http://t.co/laTO0Qpkv2
08-10 23:23

RT @matomete_LDnews: 安倍晋三首相 広島あいさつでの非核三原則の文言削除について言及: ざっくり言うと * 安倍晋三首相が10日、広島の平和記念式典でのあいさつに言及した * 「非核三原則」という言葉を盛り込まなかったことは、「私の判断」とした *… htt…
08-10 23:22

RT @Shimazono: 「安保法案」の白紙撤回を求めます。署名にご協力をお願い致します。http://t.co/7XXPChdZZD 第一号は、私の老いたる父母です。地道に信仰を貫いて来ました。 公明党は原点に帰れ!その思いを山口代表に届けます。
08-10 23:12

RT @mm0703mm: Made in 花巻🌽 http://t.co/zM0kI4084P
08-10 23:11

RT @haru_953: RT @ranba8828: こうやって多くのトラックが原発いらない!の宣伝カーとなり、全国を駆け巡る~いいなぁ~^^!  @lumoroki: 播磨屋だけじゃない!RT@kawasumi4989 へぇーっ!すごいねぇ! http://t.co/Ln
08-10 09:07

RT @TrinityNYC: 日本会議って、海外の新聞では「国粋主義を掲げる極右団体」ってことになってるんだけどさ(苦笑)、その極右団体と繋がる閣僚が内閣の8割、国会議員も280名以上いるとかいうんだから、ゾッとする。これでも日本は「右傾化してない」と主張するひとって、どうか…
08-10 09:06

RT @jlaf2014: 刑事、労働事件に大活躍、自由法曹団員の弁護士です。皆様応援よろしくお願いします!! https://t.co/vSxcpX5kAv
08-10 09:01

RT @student_opinion: 曖昧な判断基準で、政府の独断で、自衛隊の出動を決定できる。それが「安保法制」の恐ろしいところ。安倍晋三のような人物が総理大臣の場合には、さらにその危険性は増大する。安保法制の撤回・廃案を強く求めたい。 http://t.co/4bwjx
08-10 09:00

ブログ更新! 「学校」夜間中学校が舞台の山田洋次監督作品 大村洋子 http://t.co/GMiZ8xYRv5
08-10 01:04

RT @oubei_akita: (長)最近鶴瓶さん安保法制反対の記事見たが、私個人の記憶正しければ、彼は湾岸戦争イラク空爆開始後、出演番組で以下発言したはず。「こんな時にお笑いやってるの、不謹慎や言われますけどな、こんな時に戦争やってる方がよっぽど不謹慎やろ!」このスト…
08-10 00:04

RT @challenged_k: 【ボタンかけサポート】http://t.co/zRVikm4atYボタンかけだけでなく、ファスナーの上げ下げに便利なカギフックつき! http://t.co/NJAXCnX4xW
08-10 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR