06/27のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @yohane121111: 近年の「赤旗」はどこの政党機関紙か一瞬わからない時がある(笑)自民党OB機関紙?(笑)加藤紘一、野中広務、古賀誠、藤井裕久にそれから…、そして亀井久興。ついでに元民主党代議士まで。「赤旗」は偏っていると言うほうが偏っているんじゃない? htt…
06-27 21:57

海上自衛隊員も通る中、「戦争法案」廃案へ❗️安倍政権の暴走を許せば、横須賀から若者が、戦地へ行くことに。必ず廃案に追い込む❗️ http://t.co/eEBWePTvhi
06-27 18:30

日本共産党県政市政報告会なう。井坂しんや県会議員、ねぎしかずこ市会議員、井坂なおし市会議員、大村洋子、4人揃って行っています。参加者からも意見、質問がたくさん出され活発な報告会となっています。 http://t.co/2kpTmpjFzY
06-27 16:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR