04/05のツイートまとめ

yokoyokosuka1

@yokoyokosuka1 名前間違えた。大事な名前を。井坂しんや、井坂しんや、井坂しんや ですから。
04-05 21:41

井坂しんや個人演説会は大盛り上がりでした。室内暖房入れてたの?暑いよ~、あぁ、熱気か。井坂いしんや候補は久里浜花の国からヴェルニー公園まで走りながら訴えました。その割には全然、疲れてなかった。すごい、タフガイだ! http://t.co/QEraD7Baba
04-05 21:33

今日は後援会員さんのお宅に県会候補井坂しんやのお願いに伺いました。百花繚乱感嘆の連続でした。全国で奮闘する日本共産党の候補者に送ります。気分転換に見てね。 http://t.co/mS1olKdTil
04-05 16:56

ブログ更新! 神奈川県議会議員候補 井坂しんやはこんな人ー⑧ 大村洋子 http://t.co/WrpDZYbS67
04-05 16:06

ブログ更新! 神奈川県議会議員候補 井坂しんやはこんな人-⑦ 大村洋子 http://t.co/QLCiJN5QMd
04-05 09:18

RT @ycc_hf: という訳で、今日初めてツーショットで政策を訴えました。横須賀市議会議員時代は、井坂さんがサイコーの論客でした。フジノはいつも井坂さんの背中を見ながら追いつきたい追い越したいと必死に政策を学んできました。ぜひ井坂さんを県議にしたいです! http://t.…
04-05 09:06

RT @55isaka: 追浜駅前での活動はこれで終え、井坂しんや候補は市内にダッシュしていきました!もしも街かどで井坂しんや候補を見かけたらぜひお声がけ下さいね*\(^o^)/*#yokosuka #神奈川県議選
04-05 09:06

RT @55isaka: 明日4月5日(日)の井坂しんや候補は、とんでもない活動をします!11時に「久里浜花の国」をスタートして、汐入の「ヴェルニー公園」までマラソン&宣伝します!#yokosuka #神奈川県議選 http://t.co/nUhGwoEE8S
04-05 09:06

RT @55isaka: 【ご覧下さい】大村洋子市議が井坂しんや候補についてブログでご紹介してくださっています。→神奈川県議会議員候補 井坂しんやはこんな人-④ http://t.co/0BasE2Ucta #yokosuka... http://t.co/2DSLmcPacr
04-05 09:06

RT @55isaka: 【ご覧下さい】大村洋子市議がシリーズとして井坂しんや候補についてご紹介して下さっています。分かりやすいし、読みやすいのでとてもオススメです。→神奈川県議会議員候補 井坂しんやはこんな人-⑤... http://t.co/8IXw5qSPRn
04-05 09:05

RT @ycc_hf: 衣笠駅前は大好評!寒いけど井坂しんや候補とみんなで熱く語っています! http://t.co/XUOxeFIH1l
04-05 09:05

RT @utsunomiyakenji: 今日は、午後2時から川崎駅東口アゼリアで行われていた神奈川県知事候補岡本はじめさんの街頭宣伝に参加して、安倍政権の暴走から神奈川県民の命と暮らしを守る神奈川県政を確立するためにも岡本候補を勝利させる必要があると訴えました。 http:/…
04-05 09:04

RT @55isaka: 【おしらせ】井坂しんや候補のブログが更新されました。ぜひご覧下さいね!→県会議員選挙2日目 http://t.co/soTjkhYiaK#yokosuka #神奈川県議選 http://t.co/3VlRYbVFHN
04-05 09:04

RT @55isaka: 【おしらせ】大村洋子市議による好評連載が更新されました。ぜひご一読を!→神奈川県議会議員候補 井坂しんやはこんな人-⑥ http://t.co/Aa3lh9BS74#yokosuka #神奈川県議選 http://t.co/PrCFYBsaF6
04-05 09:04

RT @theokinawatimes: 社説[きょう翁長・菅会談]辺野古ノーが多数の声 http://t.co/mLtuXDMrGj #okinawa #沖縄
04-05 06:05

RT @kiyoshiurakami: 【沖縄辺野古移設反対】安倍政権の規律なき権力濫用。安倍首相に告ぐ。沖縄の県民・市民の準国民扱いを即刻やめよ。米国の走狗かつ安全保障の禁治産者・安倍首相が沖縄を植民地扱いするのは極めて醜く、愚かなり。国家権力に屈しない抗議集会支持。 ↓ h…
04-05 06:03

ブログ更新! 神奈川県議会議員候補 井坂しんやはこんな人-⑥ 大村洋子 http://t.co/okQoxmZevF
04-05 02:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR