03/19のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @akaruikanagawa: 3月20日「県知事選挙公開討論会」主催:青年会議所神奈川県協議会 | ブログ | 岡本 はじめ | 2015年神奈川県知事選挙 http://t.co/tfrwtkfiEk http://t.co/k8JepOLv7f
03-19 23:19

友達の会話 Aさん「僕はすき家には行かないよ。」私「ブラック企業だから?」Aさん「ユニクロにも行かない」Bさん「でも、今どき、ブラック企業抜きで買い物、生活できないね」一堂「そこが困るよね。」私の内心・・・日本共産党が伸びれば、ブラック企業はまともな企業になる!
03-19 21:50

RT @kikko_no_blog: アーサー・ビナード氏「今回の安保法制の合意も、最初に自民党が過激な案を出し、それに公明党が「待った」をかけて、少し譲歩したように見せて合意する。すべては最初から日程まで決まっていることで、公明党はブレーキ役どころか包装紙の役割も果たしていな…
03-19 17:11

RT @yumiyam1: 死ぬ前に白い飯が食いたかった 札幌市議会議員 宮川じゅんの生活保護相談ブログ 3月18日 http://t.co/v3EVSWETmx http://t.co/7C3gZp0zIw
03-19 17:11

@yokoyokosuka1 相棒は、その時々の時事問題を挿入するところが、挑戦的で良いと思います。今までの3人の相棒もどのキャラも俳優も素晴らしいし、4人目は、個人的には仲間由紀恵にやってほしい。初の女性の相棒として、東大の先輩後輩として、優秀な頭脳コンビなんてどうかしら。
03-19 17:03

相棒 カイトくんの最終回見ました。彼の今までの言動から、そうか、彼には心の奥深いところで正義感と警察官としての限界故の抑え切れない衝動との葛藤が渦巻いていたのかと、そいう設定に感嘆しました。杉下さんが、それを制することが出来なかったということも重たく残ります。余韻の残る終わり方
03-19 16:58

ブログ更新! 大使閣下の料理人 私もシリーズ化を望む 大村洋子 http://t.co/htLVdZvCcP
03-19 02:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR