03/14のツイートまとめ

yokoyokosuka1

ブログ更新! (仮称)横須賀給食弁当はフェードアウトして、完全給食に舵を切れ!ー② 大村洋子 http://t.co/OqegYaDFeW
03-14 22:48

ブログ更新! 非科学的思い込みによって描かれている、時代錯誤の教科書を子どもたちの手に渡してはならない 大村洋子 http://t.co/6cB0j2TWAd
03-14 21:17

@yokoyokosuka1 教科書を採択しようとしています。事実を捻じ曲げ、ウソを教える教科書を子どもたちの手に渡してはならないと思います。横須賀でも、しっかり目を光らせて、運動をしていきたいと思います。
03-14 16:54

今年は中学校の教科書選定が行われます。神奈川ではすでに横浜、藤沢で育鵬社版の社会科教科書が使われています。戦後70年の今年、ウルトラ右翼の安倍首相が「戦争できる国づくり」を進めるために、同じ考えをもつ人々を動かし、「大東亜戦争」賛美の http://t.co/31sjjgIVRW
03-14 16:51

RT @ichigoccochan: いちごのホワイトチョコムース♪ http://t.co/0XRZqHITt4
03-14 08:26

RT @ueda01: ■高校生が学業のために働いて得たバイト代を申告しなかったという理由での生活保護返還は取り消しに http://t.co/eMW3K8Flcv
03-14 08:25

ブログ更新! 一つひとつを確実に。ひとつ一つを丁寧に。 大村洋子 http://t.co/D4nkVA5D4D
03-14 08:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR