02/23のツイートまとめ

yokoyokosuka1

@cavemiyamasa こちらこそ、よろしくお願いします。以前、テレビで紹介されていましたね。注目しています。
02-23 18:41

ブログ更新! 生活保護受給者の転居問題。理由は家の老朽化。転居費用捻出は家主か福祉事務所か、はたまた受給者本人か―② 大村洋子 http://t.co/DfVirovVB1
02-23 09:12

ブログ更新! 生活保護受給者の転居問題。理由は家の老朽化。転居費用捻出は家主か福祉事務所か、はたまた受給者本人か―② 大村洋子 http://t.co/DfViroekJt
02-23 09:07

@kkkkka15 暖かいです。部屋内は暖房なしです。
02-23 07:44

おはようございます。横須賀は現在、9℃。暖かい朝を迎えています。今日は午後には18℃くらいになるみたいです。議会開会中で、本会議場は少々暑いくらいかも。予算決算常任委員会です。水曜日から、各会派の代表質問が4日間に渡って行われます。ネットで、ライブ中継視聴可能です。ご覧ください
02-23 06:40

RT @kuwachan56: 某町議員のつぶやき~保守「社○は政党助成金が減って大変でしょうね」私「うちは一切もらってません。党費、新聞代、個人カンパが収入です」保守「もらいたいと思ったことないんですか」私「全くありません」社○「共産党はお金持ってますもんね」私「持ってるん…
02-23 06:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR