02/14のツイートまとめ

yokoyokosuka1

伺ったお家の玄関には珍しいおひな様。男性の方はお内裏様ではないみたい。「両方立ち姿なのが、珍しいですね。」と言うと、「大正時代のものらしいですよ。」とのお答えが。パーツなどもあり、リカちゃんに夢中だった頃の思いが少しカンバツク。 http://t.co/Ds0XJg92S5
02-14 20:54

横須賀市の西浦賀なう。海にせり出したプロムナードを建設中です。遠くには房総半島、海の上の横須賀市道、渡船に乗って対岸の東浦賀にも行けます。フィヨルドのような稀有な海岸線の浦賀です。全国のみなさん、遊びに来てください。 http://t.co/ggCcDv7XWc
02-14 12:45

RT @koike_akira: いっせい地方選挙向けポスターが出来上がりつつあります。もうすぐお届けします‼︎ http://t.co/gfUgDsMzR6
02-14 12:34

RT @hasune_inoti: 「所信表明」で「日本国総理大臣」が普通に「憲法改正」を叫べる恐ろしい時代になった!
02-14 12:31

RT @55isaka: 井坂しんやさんのブログが更新されました。→キエーロが来ました http://t.co/w1LIyLwjjm #yokosuka http://t.co/Kyze8BZyaw
02-14 07:23

RT @yumiyam1: 全国心一つ。高浜原発 、川内原発「再稼働」反対!福井でも134回目!金元幸枝 さんから福井県庁前の金曜行動に、とうとう国会議員になった藤野やすふみ衆議院議員が参加してくださいました。 http://t.co/AIPRRuhevu
02-14 07:22

RT @PeriKazuko: 首相の施政演説で「日本を再び世界の中心で輝く国にする」を聞いて昔、小学校の教科書に「日本ヨイ国 強イ国 世界ニ輝クエライ国」と書いてあったのを思い出した。それから戦争して無惨な敗北、輝くどころか惨めな国になった。また、繰り返しですか?
02-14 07:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR