01/22のツイートまとめ

yokoyokosuka1

今日のお昼ご飯は横須賀市走水の味美(みよし)食堂の穴子定食。はぁふはぁふ熱っ。柔らかい。大きくて、美味〜い❗️小野寺五典元防衛大臣の色紙が店の中に。やっぱ、防衛大学校が近くにあるからなぁ。私も名刺を置いてきましたよ。自共対決❗️ http://t.co/UqSm2vFC33
01-22 16:39

@tcat2014 おっしゃるとおりだと思います。2月25日から予算議会の代表質問・個人質問が3、4日間行われます。各会派の主張をぜひご覧ください。施設の「適正化」問題は今後長く市の施策として注目されるところです。
01-22 07:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR