01/04のツイートまとめ

yokoyokosuka1

ブログ更新! 三が日は駅頭へ繰出し、元気にごあいさつ。新春からダッシュだ! 大村洋子 http://t.co/0Y2Wzhfhhd
01-04 23:01

RT @asahian222: 共産党支持者でなくても情報を得るために赤旗を読む人もいる。今日の記事みたいなのは、読売などの安倍会食連中には書けないしね。共産党の考え方や活動、日々動いていく政治の状況、赤旗ならではの目線で社会の問題を毎日発信する…すごい事だと思う。地方議会の記…
01-04 22:05

@miyosapo @miyohirota みよみよ通信ありがとうございます❗️頑張ってますね❗️事務所開きの盛会を期待します❗️私もフル回転で頑張ります❗️身体に気をつけて共に乗り越えましょう❗️
01-04 22:01

RT @littlechurch: 安藤美姫さん、ちと古いけど水泳の千葉すずさんへのバッシングを彷彿とさせるものがある。連盟とゴタゴタしているみたいだな。当然ながら判官びいきに走りたくなる。橋本聖子もチューなんかしてないでしっかりしろ!ともかく堂々と自分の道を貫く女性は(男性…
01-04 18:32

RT @FujinoFujinooo: 明日から、北陸信越5県「新春のつどい」へ⭐️まずは長野。そして新潟、福井、石川、富山!福井県では、再稼動が狙われる高浜原発に⭐️頑張ります!!
01-04 11:42

RT @inabatsuyoshi: 越年の活動を担っている各団体は、どこも通年で活動をしています。引き続き、ご注目、ご支援をお願いします。NPO法人もやいは6日から通常の相談活動を再開します。http://t.co/l5q1LenZkV
01-04 11:37

RT @adisomak: 大晦日に「高江 年明け抗議排除へ」の新聞報道を高江のテントで読む。2015年は高江も辺野古もたいへんな1年になるかもね、という気持ちを沖縄の人たちが持っていること、ひしひしと感じる。「沖縄だけの問題」にさせない取り組みが大事だぞう! http://t…
01-04 11:37

@minnnanotousan おっしゃるとおりですね。よく「満州事変」とう文言を用いたと思います。昨年の憲法についての発言もそうですが、天皇の発言、今年も注意深くみていきたいと思います。
01-04 09:04

部屋の片付けをしていたら、書類の山から発掘されました。今年も頑張るもんね。ロナルド・レーガンに交代なんて認められないもんね。 http://t.co/nnhBWFSMo7
01-04 08:26

RT @hajime127: 天皇の憲法発言に秘められた安倍政権への強いメッセージ | THIS WEEK - 週刊文春WEB http://t.co/AKT3MRqP16
01-04 08:18

RT @Kiyoshiro_twi: 腹がへっても 金もない あの娘にふられても 涙も出ない 情けない 情けない たずねてくれる 人もない 出かけて行くにも 服がない 情けない 情けない 何も 何もしないで 寝床の中で やりたい事は あるけれど どうにもできずに くちびるかむだ…
01-04 08:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR