12/09のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @vostok01: @mikamika3419 @nishi_staff @plushandicap 共産党がダントツ、言うだけでなく、駅のバリアフリー化やホームドアの設置など、鉄道会社と交渉してきました。ちなみに私は、視覚障害者です。
12-09 20:51

今日は11区のせと和弘候補が休暇。代わりに、3時間ほど候補者カーに乗り弁士を務めました。消費税10%ストップ、原発再稼働❌、集団的自衛権止めろ・・・訴えたいことがいっぱいです。「頑張って!」10人くらいの反応あり。上々ですね。選挙後半、追い上げていきましよう。
12-09 19:56

@yokatopia この程度のお方が日本の政治を牽引してきたんだからね。呆れちゃうよ、まったく。
12-09 13:24

92年の不屈の歴史日本共産党今こそ、飛躍だ!大飛躍だ!日本共産党 と書いてください。1票1票積み上げて、本当に国民のため働く国会議員を生み出しましょう!
12-09 12:44

RT @miyamototooru: 夕食は「おにぎりパーティー」 子どもの貧困6人に1人 - 朝日新聞 http://t.co/9XALf23TJs 胸が痛みます。国土強靭化の名による浪費型公共事業やめ、児童扶養手当の増額や就学援助の拡充、給付制奨学金など、どの子も希望を持っ…
12-09 12:17

RT @kitahamamikiya: この東京新聞の表のとおりまともなのは共産党という事ですねはっきり言って共産党には抵抗あったけど安倍がここまでやったら、ブレない共産党に頼るしかないって事だよネ! http://t.co/wmyDyrIpOZ
12-09 12:03

@masafumi_yoshi @odenmark 爽やかー素晴らしい❗️いい演説ですね。
12-09 05:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR