09/16のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @asunokaori: 娘の学費、本当に困った。成績見たら半額にしてもらえるみたいだけど、それでも四年間払えるかどうか。日本の大学はなんでこんなにお金が掛かるんだろう。行かせてやりたい。何で奨学金なのに借金なんだよ!
09-16 18:02

明日9月17日(水)14時~16時横須賀市議会 本会議場にて「横須賀製鉄所と富岡製糸場のつながりについて」富岡製糸場総合研究センター所長の今井幹夫さんが講演されます。どなたでもご参加いただけますので、この機会にぜひどうぞ。あの世界遺産のおおもとは実は、横須賀だった!?
09-16 17:58

RT @yokosuka_city: 【観光】くりはま花の国では、9月20日(土)~11月3日(月)まで「コスモスまつり」を開催します。100万本のコスモスが咲き誇ります。ご来園お待ちしております。http://t.co/sqj5RSDGVT http://t.co/CC1B5
09-16 17:48

横須賀中央Yデッキ、総勢17人で消費税10%やめて❗️の署名行動。暑かったぁ。アベノミクスで、景気良くなった❓・・・冗談じゃない❗️怒って署名してくれました。 http://t.co/ksGbP0G6nX
09-16 15:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR