09/11のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @maeda__js: 「改憲論者」を自任する小林節・慶応大学名誉教授が「赤旗」日曜版9/14号で、「安倍首相は三重の憲法違反」「国民を見下した政権 もはや倒す以外にない」と明快!! http://t.co/EcK6y6znwy
09-11 21:41

RT @xtcmfkr: 盲導犬の件と蹴られた全盲の学生の件、私の祖母が全盲だったので色々考えて、何か思いを文章にしたいと思っていたが、本当に思い出す度に怒りしか出て来ず無理。。 とにかく2度とこの様な事は起きないで欲しい。
09-11 21:37

最近、盲導犬を傷つけたり、視覚障害者に暴行したり卑劣な事件が続いてます。ヘイトスピーチとか「アイヌはいない」発言が飛び出したり、果ては、現職大臣がネオナチ団体と交流があるとか、社会全体にイヤな空気が漂ってますね。差別は許さない❗️みんなで声を上げ空気を変えましよう❗️
09-11 09:47

RT @masatoimada2: 共産党の綱領・規約は、秘密文書ではない。綱領・規約について論じると、政党の内部問題を暴いていると心配される方がいるので、念のために紹介する。日本共産党は国民に開かれた政党である。http://t.co/wS5Kgil9vL …http://…
09-11 09:37

RT @shiikazuo: ロイターで本田悦朗内閣官房参与が、増税による景気下振れは「想定外」と認めたことが波紋を広げている。消費税への立場の違いはあっても、現状を「想定外」と認める勇気が必要だ。「想定内」として再増税に走れば日本経済は沈没する。Reuters http:/…
09-11 09:35

RT @MasajiEbiike: 「憲法9条にノーベル平和賞を」 署名32万人 - 朝日新聞デジタル http://t.co/K1iM3qaYfH
09-11 09:34

RT @GeorgeBowWow: 海上保安庁が市民の首を絞めている!絶対に許されない!!@jonmitchell_jp 9月9日2014年。辺野古、沖縄。 https://t.co/HeD6WjU5FF http://t.co/un4CKN0soZ http://t.co/y
09-11 08:16

RT @jonmitchell_jp: 9月9日2014年。辺野古、沖縄。 https://t.co/o8BcuoOkS9
09-11 08:15

RT @GeorgeBowWow: ネオナチ思想「非難を」高市氏らに米ユダヤ団体琉球新報 2014.9.11 http://t.co/phSqeMGD6t
09-11 08:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR