ツイッターでカクサンの世界へデビューしました。

京都府長岡京市~滋賀県野洲市への視察から帰って、もうすぐ1週間。
早い。早い。ブログもなかなか更新できなかった・・・・。

さて、私はこの間、やっとツイッターを始めました!!!
綾瀬市の上田ひろゆき議員のアドバイスの下、“カクサンの世界にデビュー”です。
時事ネタはもちろん、なにげないつぶやきも気軽に書き込んでいこうと思いまする!

・定ィ倩€・シ夊ヲ祇convert_20140528095055

先日、来年のいっせい地方選挙(統一地方選挙)の候補者発表をしました。

県会は井坂しんや
市会はねぎしかずこ
    大村洋子
新人の井坂なおし
4人で力をあわせより良き横須賀のため働きます!

夫が言うには、私がつまんなそうな顔してるって言うんだよね。
そんなことないよ。
あんまりニコニコしてても緊張感ないかなぁと思ったんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR