はたの君枝候補 横須賀を駆け巡る


猛暑の中、今日は
参院選挙神奈川選挙区
はたの君枝候補と
横須賀の団体等にあいさつに伺いました。

縺ッ縺溘・蜷帶椌2013蟷エ_convert_20130709155646

横須賀建設業協会
横須賀薬剤師会
横須賀歯科医師会
横須賀商工会議所
横須賀医師会

ご不在でしたが、
市長、議長のところへも伺いました。

はたの君枝候補は
選挙戦6日目でも
すごく元気。
商工会議所では会話が弾み
気が付くと40分も話し込んでいました。
横須賀のまちのビジョンに花が咲きました。

コメントの投稿

非公開コメント

今回の市長選では、左翼系固定票のかなりの部分が、吉田市長に流れたそうですね。なるほど、戦略としてはありだなと思いました。岸さんに票が少ないのも納得です、
プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR