2013年度の予算要望作成に着手

カッコいいタイトルでいかにもビッグプロジェクトみたいだけど、
中身はすごく地味で忍耐のいる作業なのだ。
市政全般に及ぶ施策を要望するこの作業は、
一つひとつを吟味することで改めて、施策全体の復習になる。

月、火、水と3日間続き、少々くたびれた。
議員になって2期目の2年目。
小学生なら6年生の最高学年。
少しは議員らしくなったかな。

身近で役に立つ議員であると同時に
市政の施策、制度にも長けたい。
さらには提案できる議員にもなりたい。

来年は中学に上がるわけで、
予定調和ではならないと思ってる。


010_convert_20120808192745.jpg
もぐりたくなりゃ~♪マンホール♪
浜松へ行ったときパチリ。
さすが、楽器の街

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR