08/31のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @shiikazuo: 「手口を学んだら」に続く「動機は正しかった」。撤回ですむ問題ではない。2回も続いた。こうなると麻生太郎氏が、ヒトラーに対するあるシンパシーを抱いていることは、否定しようもない。日独伊の軍国主義・ファシズムに対する断罪は戦後国際秩序の原点だ。それを否…
08-31 17:30

RT @rappresagliamth: 「グウの音」も出ない正論です。↓【喝!】美輪明宏さん「こんな政治で、国が道徳を教科化?笑っちゃいますよ。ヒステリーをおこし『記憶にございません』と言っていれば大丈夫だと教えるんですか」https://t.co/QwcEL5h8On
08-31 17:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR