08/22のツイートまとめ

yokoyokosuka1

病院職員の過労自殺、労災認定 時間外が月188時間:朝日新聞デジタル https://t.co/kaIZtLeuzn
08-22 22:07

上野の赤ちゃんパンダ、生後70日 脚踏ん張って前進:朝日新聞デジタル https://t.co/kBQfifqUpq
08-22 22:06

RT @montserrat5: 戦争について「女子供を守るため男には戦うべき時がある」とか言われると、どうしても思い出す。「防空壕が満員の時、男が優先と言われた」「泣き声が敵に聞こえるといけないので赤ん坊は殺された」「焼け野原になったところへ軍の車が来たが、動ける男のみ乗せ…
08-22 22:04

RT @chipsahoy169: 原水爆禁止大会・長崎で知り合った、 #田中美穂 さん。笑顔の素敵な一生懸命なひと。町田市議への挑戦、応援しています! https://t.co/XJmeTulxRH
08-22 22:01

RT @pauline201704: さっきゴミ捨て場で初めて会ったおばあちゃんに「あなたのお家に赤ちゃんいるでしょ?泣き声が聞こえるもの。私達年寄りは赤ちゃんの泣き声を聞くと元気が出るの。子育て大変だろうけど頑張ってね。」って言われた。もうなんか泣きそう。頑張る。
08-22 22:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR