08/17のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @gotou_masami: 川崎区では共産党後援会が中心となって企画する盆踊り大会がたくさん開催されます。こちらの地域も47回目となりました。夏休み最後の週末ぜひ遊びに来てください!焼きそば屋のお手伝い大募集中です!写真2枚目は先週の小田浅田のものです。 https:…
08-17 21:26

RT @tokyo_satokei: 元昭恵氏付き職員の谷査恵子氏が在イタリア日本大使館に異動。これほど露骨な疑惑隠し人事もなかなかないでしょう。説明責任をないがしろにする安倍政権の体質がよく表れています。本日17日の東京新聞特報面で深掘りしました。 https://t.co/
08-17 21:21

RT @nobuakiinsta: 1年ぶりの沖縄‼️ いつもの太陽レンタカーから出発。 過去の日本の侵略を曖昧にする流れのなか、こちらの資料館は日本の侵略に真摯に向き合っています。 明日は、横須賀の皆さんの寄せ書きを持って、辺野古・高江などに行く予定です。 http…
08-17 21:20

RT @nobuakiinsta: 沖縄2日目。横須賀の皆さんから寄せられた「寄せ書き」を持って、辺野古、高江を訪問。 辺野古では、ゲート前の座り込みに参加。高江では、警備員の車にカモフラージュされて、工事作業員が入って行きました。 https://t.co/sq68Xquu
08-17 21:19

水銀規制、条約名になったけれど… 水俣に残る負の遺産(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/h4XHQquIz2 @YahooNewsTopics
08-17 04:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR