08/06のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @haranoriko0917: 川崎市議補選、予定候補のごとう真左美さんのスタート集会!幅広い人が集まり、立ち見が出る超満員!ごとうさんの決意表明、本当に素晴らしかった!県政に再度挑戦を目指している中、市議補選予定候補になること悩んだと。でも決意したのは、川崎への愛!お…
08-06 15:25

ヒロシマ原爆投下から72年ヨコスカでもヒバクシャ国際署名アピール行動やりましたよ。今日は全国で行なわれていることでしょう。核兵器廃絶を世界に広げましよう。 https://t.co/FXAiqt9meE
08-06 15:17

RT @asahi: 豪で米海兵隊オスプレイ墜落、3人不明 豪メディア報道 https://t.co/PTfkLvsZL8
08-06 15:08

チェルノブイリと福島の写真を一緒に展示している。人間の営みと自然の移り変わり。ため息が10回くらい出ちゃったなぁ。 原発 愚かな 人類の選択 https://t.co/9ytEFsFQ3N
08-06 07:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR