08/05のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @aequitas1500: 「生活保護を受けるのは甘えだと批判する自己責任論を知った。ネットには「恥」「不正受給」といった書き込みが並ぶ。メンバーの明見琴子さん(16)は「なぜ、そんな風に思うの? 難しい課題だけど挑みたいと思った」。」https://t.co/s0
08-05 21:01

RT @kanagawa2shimin: イラストレーター、ぼうごなつこさんの新作です!個人的には自衛隊の…「やっといなくなる」がツボです。みんなそう思ってるに違いない!ぼうごなつこさんのイラストが好き過ぎる。すっかりファンです(〃∇〃) https://t.co/87
08-05 20:59

RT @hosopy1922: 明日8月6日は#広島原爆の日、9日は#長崎原爆の日 を迎えます。7月7日に国連で核兵器禁止条約が採択されました。日本共産党は、日本政府に署名・批准を求めます。はたの君枝衆議院議員、岡崎ゆたか比例予定候補、大貫憲夫横浜市議が参加しています。#核兵…
08-05 20:58

RT @tatuyawada07212: よこすか開国祭花火大会 https://t.co/jDntpTk7NX
08-05 20:57

RT @mayurin525: 桂歌丸さん「戦争を知らない政治家が”戦争に触れるな”という事です。戦争を知りたいのであればきちんと研究しろと言いたいです。うわべだけで喋るからおかしくなるんです。」ホントそう。加害の歴史を否定し、戦争を美談化する政治家が増えてしまっているね。…
08-05 20:56

RT @hatanokimie: 自民党議員の無免許という不祥事による辞職にともないおこなわれる #川崎市議補選 #ごとう真左美 予定候補の応援に駆け付けました! #ヘイトスピーチいらない 現場の市民に一番近いところで取り組んできた声を必ず届けます! https://t.co
08-05 20:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR