02/28のツイートまとめ

yokoyokosuka1

RT @gamagguchan: 首相の発言をめぐって“消費税増税先送りはあるのか?”と、いろんな憶測がとびかっているようですが、はっきりしているのは、消費税増税はやってはいけないし、やったら国民の生活も日本の経済も大変なことになるということです。 https://t.co/s
02-28 19:59

RT @shiikazuo: 5野党党首会談の選挙協力合意に衝撃を受けた与党側から「W選挙で共闘分断」の声も聞こえる。党略的な解散権の濫用は許されないが、私たちは、まず参院選1人区の野党共闘を実現しながら、衆院選小選挙区でも筋の通った野党共闘を実現する決意だ。「衆参ともに与…
02-28 06:02

RT @metal_jcp: 赤旗日曜版1971年1月3日号から。なるほど、頭には赤旗(?)が。#おそ松 #ハタ坊 #赤旗 https://t.co/0jZ3LdFjmd
02-28 06:00

RT @asahi: トランプ氏阻止へ「あらゆる措置を」 米紙が異例の社説 https://t.co/3HRX83jNAj
02-28 05:59

RT @ChiVillain: Google カナダのニュース欄で「Japan」とタイプして検索したところ、自民党の議員がオバマ大統領を「黒人奴隷」呼ばわりしたことに関する記事が、過去24時間の間に絞っても123件もヒットしました。日本やばいよ。差別国家じゃん。 https:/…
02-28 05:54

RT @nowarnoweapon: おお! 今売られてる週刊プレイボーイ、グッジョブ!「安倍内閣を牛耳る『日本会議』とは何か?」「集団的自衛権を合憲とした憲法学者3人も関係。閣僚15人も名を連ねる保守系団体の正体」 https://t.co/t3okEzalAK
02-28 05:51

RT @_yanocchi0519: 究極の模範解答❗️加点して30点あげちゃいます🤗https://t.co/HfEYPPWult https://t.co/y0o1GJtzYT
02-28 05:48

RT @penewax: 美輪明宏氏「なんで自民党の人たちが、(憲法を)「アメリカの押しつけ」って言ってるんだと思ったら、政府側の案をはね付けられたからなんですよね。「アメリカが作ったものを押しつけられたんだ」と言うのはモノ知らずで無礼ですよ。日本人が作ったんです」週刊金曜日 …
02-28 05:45

RT @ryomichico: 徴兵はしない。でも勧誘はする。勧誘のための個人情報開示は法律で許されている。国を守るためだから ←イマココ 徴兵までそう遠くないと感じてしまう@ryomichico https://t.co/Qzkt1IWugp
02-28 05:41

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR