03/30のツイートまとめ

yokoyokosuka1

ブログ更新! 横須賀美術館 教育委員会から市長部局への移管について再度考えるー① 大村洋子 http://t.co/5LZqf73XG1
03-30 20:48

さすがに、そろそろ、疲れがたまってきたな。ニンニクたっぷりのラーメンを食べて、スタミナつけるぞー💪💪💪 http://t.co/pYoers2MpM
03-30 18:31

RT @mave404: 「我が軍」発言について安倍総理「今後はそのような言い方はしない」って、認識は変わらないって事。憲法違反の重大発言に対して、撤回も謝罪もなく、「言い方変えればいいんでしょ」と開き直りですか?自衛隊は抗議しないのでしょうか? @tim1134 #飛べサル
03-30 18:05

RT @itallmatuzaki: 安倍政権がいう「地方創生」って、沖縄をみるとどんなことかがよくわかる。
03-30 13:49

RT @ymnkwataru: 日本共産党に対する街頭の温かい空気を、連日感じています。昨日は桜満開の正面公園で訴えたところ、居合わせた5人すべての方から「同じ思い」と声をかけて頂きました。今朝の四条大宮でも握手を求める人など声がかかりました
03-30 13:49

RT @kohjohcho: 「妻への家路」と書こうとすると、「への」で「辺野古」が出てきて、「いえじ」で「伊江島」が出てきた。どんだけ沖縄好きなんだ。
03-30 12:46

@maison_taro 神奈川県教育委員会は主に教職員の人事に対して、関わっていると思います。市教委には身分処分の権限はないと思います。吉田市長は、私の知る限り、何もコメントは発していません。たぶん、公になる以前から、知っていたと思いますが。
03-30 05:00

RT @toshipiko1: 9条が正しいと触れ回るのが、9条外交ではない。平和・人権が大切だと言っても、人権を守るために、戦争を正当化することがある。「獣の道ではなく、人の道に生きよう、人の道理に生きよう」と呼びかけるのが、9条外交である。
03-30 04:07

プロフィール

大村洋子

Author:大村洋子
大村洋子
50歳。横須賀市議会議員2期目。
暮らし、福祉、平和のため日々奮闘。
人と語り合い、本を読み、映画を観る。
駅で訴え、ニュースを書き、ブログを更新。
インプット&アウトプットの毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR